クリックで救える命がある。

2009年06月29日

GetMoney!(ゲットマネー)の攻略方法

GetMoney!
(ゲットマネー!)
オススメ度★★★★☆
最低換金額5000pt(500円)〜
1日平均クリックpt2〜10pt以上
レート10pt=1円
換金先イーバンク PeX 他

言わずと知れたおこづかいサイト
GetMoney!ゲットマネーです。
クリックポイントあり、ビンゴゲームあり、メールポイントあり
そして、うれしいのが、毎日誰かに1000円当たる「毎日1000円×10名様にプレゼント♪」ですね。

ゲットマネーのいい所は、紹介制度です。

GetMoney!に あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。 つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!
例えば、
あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。  すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を獲得します。
ざっくり計算しますと、20人を紹介します。そして、紹介した20人が、10000円分のポイントを獲得すると、20人×(10000円/2)=100,000円を、獲得できます。

どうです?
すごいでしょ?
紹介すればするほど お得なんです。

日々の攻略方法はいたって簡単。

「無料ゲーム」をクリックします。
getm-game.JPG



 ビンゴゲームや1000円が当たるコーナーにエントリーします。

getm-bingo.JPG

こちらはビンゴゲームです。
毎日参加すると 参加ポイント 10ptがもらえるので、忘れずに参加したいですね。

毎日1000円は 私は当たったことないのですが、知人は何人か当たっているので、いつか当たればいいなと思い、毎日エントリーしています。

その中に検索コーナーもあるので 忘れずに検索してください。
抽選で2〜10pt当たります。

その他、ホームページ内のバナーにクリックポイントが付いているので 忘れずにクリックしてくださいね。
動画視聴ポイントもありますよ〜。

あとはメールにクリックポイントが付いているので クリックを!


GetMoney!(ゲットマネー)へは 下記のバナーから登録できます。
昨晩から 声がかすれてしまいました。
夫には「酒焼けの声のよう」と言われてしまいました(苦笑)
きっと子供の風邪がうつったのでしょうね。。。
咳と鼻水が出まくりです(涙)
私、扁桃腺が弱いので、のどを痛めると長いんですねーーー。
最悪だー。
今日は(も?)家で大人しく 過ごしたいと思います。

ちなみに、ゲットマネーですが、中には20万円以上稼げます!と書いている方も見かけますが、あれは クレジットカードをバンバン作ってポイントを稼ぐという話。
クレジットカードを短期間で何枚も作ると ブラックリストに載るという話を聞いたことがあります。

例えば、車をローンで買おうとしますよね?
でも、クレジットカードを短期間で バンバン作ってしまうと 車のローンが組めなくなってしまうのです。
なので 注意が必要です。
もちろん、クレジットカードを作ってポイントを稼ぐのが悪いことではないのですが、何事もほどほどに・・・と言うことです。
1枚や2枚くらいなら 全然問題ないらしいですので ^^

みなさんも 気をつけてくださいね!
posted by ミコ母 at 11:33| Comment(2) | GetMoney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月12日 17:41
初めまして!

ありがとうございます^^

お返事遅くなってすみません(汗)

まだまだ未完成のブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ミコ母 at 2009年07月13日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。