クリックで救える命がある。

2009年07月01日

6月の入金

サイト名入金額累計入金額
ボイスポート100円4400円
マクロミル500円7000円
アクセストレード1140円2480円
ぶたちょき550円1200円
ライフマイル1000円2000円
ECナビ500円14100円
予想ネット500円500円
リンクシェア105円5144円
A8.net2575円4045円
合計6970円101071円

6月おこづかい帳です。

やっぱり1万円には程遠いですねー。

私がいつからポイントサイトをはじめたのは忘れましたが、(途中抜けたりしてるし)

履歴が残っていたのをまとめたらこんな感じでした。

気が付けば、おこづかい累計も10万円突破してました!

その分きっちり 使ってるので、イーバンクには少ししか入ってませんけどね(苦笑)


まだまだ未完成のブログですが、これからいろいろ コンテンツを増やしていって 

わかりやすいブログを目指してがんばりますので、応援ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村        風邪の方は少しマシになりました。

しかし、まだまだ咳と鼻水が強敵です。

昨日は微熱もあったのですが、私はしんどいというのに 夜の23時から食器洗い。

夫がしてくれると思ってたのですが、夫はなぜかパソコンに向かって遊んでおりました。

やさしさが全く感じられません。

半泣きで洗い物をしましたよ・・・。

熱があっても 家事と育児で寝てられない 悲痛な主婦の叫びでした。
posted by ミコ母 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おこづかい帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年07月02日 07:57
初コメント&応援ポチありがとうございます。
まだまだ未完成のブログですが、よろしくお願いします。
旅ブログ拝見いたしました。
旅行は好きですが、現状は年に2,3回行けたらいいほうです(苦笑)
また メールしますね。

Posted by ミコ母 at 2009年07月02日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

