クリックで救える命がある。

2009年07月06日

げん玉の攻略方法(日記・子供の自転車

 
げん玉
オススメ度★★★★★
最低換金額3000pt(300円)
1日平均獲得ポイント30pt
レート10pt=1円
換金先PointExchange


げん玉電鉄が 楽しい げん玉です。


・3万円の館
 →簡単なアンケートに 答えるだけで 毎日10000pt(1000円)が30人に当たります。


・ポイントの森
 →Web検索や隠れたポイントを探してポイントをゲットします。


・げん玉電鉄
 →某鉄道ゲームに似た(?)言わずと知れた、鉄道ゲームに参加してポイントゲット!


・成金の部屋
 →案件にアクションすると、抽選で1人の方に ものすごい数のポイントが当たります。

  ポイント数は、広告によって様々ですが、300.000pt(3万)とか100.000.000pt(10万)とか

  本当に様々です。  

  一攫千金を狙う方は、是非!


・山分け島 
 →案件にアクションすると、山分けポイントが アクションした方だけに山分けされます。


・ビンゴ
 →ビンゴゲームです。

  毎週月曜日のPM12時〜開催されます。

  ビンゴの確立は結構高いです。
  

・カジノ
 →ポイントをコインと交換して、ゲームをします。

  豪華プレゼントが当たるくじに交換・げん玉電鉄カードにも交換できます。


・お友達紹介 
 →お友達が登録すれば、紹介者には800pt お友達には、250ptもらえます。

  しかも、うれしい3ティア制度です。


・案件登録 
 →たくさんあります。すぐにもらえるポイントもあるので、一気に換金を目指す方にはオススメです。



さて、日々の攻略方法です。

gendama-top.JPG

3万円の館のアンケートに答えます。

アンケートに答えてポイントゲット。

アンケートのポイントは、日によって様々です。

アンケートに答えるとクリックポイントが 発生するので 忘れずにクリックします。

gendama-3man.JPG

後から送られてくる【3万円の館 応募完了】オススメサービス付き♪メールに 

クリックポイントが付いてるので 忘れずにクリックを!!




ポイントの森

Web検索で 1日4回 合計8ptゲット。
 
1日4回獲得するのは、ちょっと難しいかも。。。

私は大体、2回です(苦笑)

毎日ゲッチュ ボタンをクリックして ポイントゲット。

1日2回 昼に2箇所、夜に1箇所あります。


gendama-bt_day.gif

詳しく見てゲッチュ ボタンもクリックしてポイントゲット。

gendama-forest_bt3.gif

こちらは、1回限りなので、 更新されていたら クリックしましょう。


★を探しましょう!
 
ポイントの森のページ内のどこかに 5pt付きの星マークがあるので、クリック。

endama-star.gif


クリックすると 検索ポイントがあるので、検索してポイントゲット!(1日2回)

そして、リアルワールドの裏技検索ポイントで 4ptゲット!


げん玉電鉄をします。

カードがないとゴールは厳しいです。

ちなみに私はゴールしたことがありません(涙)

でも、ポイントマスに止まると ポイントがもらえたりするので、参加してます。

皆勤だと カードがもらえます。

1位だと100.000ptがもらえます。

すごいですね!


ビンゴ

gendama-bingo1.JPG
私が、やっているポイントサイトのビンゴの中で一番当たります。

開催は毎週月曜日のPM12時〜

ビンゴすると ポイントがもらえます。

1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 3日目・・・100ポイント 4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント



忘れがちなのが、リアルワールドにある 検索ポイント


gendama-riaru.JPG

四角の赤で囲まれている所をクリックすると、検索コーナーが出ます。

1日2回 2ptゲットです。


あとは、たまに来る クリックポイント付きのメールマガジンで、クリックしてポイントゲットです。

1週間に1回くらい(?)しか来ません(苦笑)

もっと来てもいいんですけどね。


1日平均獲得ポイントは 30ptくらいです。


げん玉へは 下記のバナーから登録できます。





応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ 
にほんブログ村     
 
  
年長の長女に 定額給付金で 自転車を買いました。

少し前から 補助輪を外して、練習していたのですが、

あまりにも自転車が小さくて、運転しにくそうだったので、 思い切って 買いました。

いきなり コマを外して、練習させたのですが、大きさにびびり、なかなか乗りたがりませんでした。

運動オンチなので、大きさに慣れさせる意味でも、補助輪つけて、また1から練習ですね。

せっかく自転車屋さんで、補助輪はずしてもらったのになぁ・・・

2度手間になっちゃいました。

補助輪ナシで乗れる日は いつになるでしょう。

ちなみに 長女が乗っていた 小さい自転車は、年少の次女行き。

彼女は、運動はそこそこなので、 普通に漕いでました。

補助輪アリ でですが(笑)
タグ:げん玉
posted by ミコ母 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122918125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。