クリックで救える命がある。

2009年07月13日

アンケート・マクロミル

マクロミルマクロミルへ登録
オススメ度★★★★★
最低換金額500pt(500円)
レート1pt=1円
アンケート件数多い
換金先イーバンク PeX 他


アンケートサイトとの代表と言えば、マクロミルではないでしょうか。

アンケート件数も多く、大体自力で毎月換金できるサイトではないでしょうか。

 
事前アンケートで 3pt

本アンケートだと 100ptとかもあります

本アンケートに当たると一気にポイントが増えるので、あれば 速攻で答えましょう。

本アンケートは、結構競争率は激しいです。

事前アンケートは、ゆとりがあります。

マクロミルチェッカーなんてのもあるので、便利です。

アンケートが届いていたら わざわざ ブラウザを立ち上げなくても教えてくれます。
 
これで、「アンケート届いてたの?」ってことがなくなります。

アンケートサイトなので、コレといって 攻略とかはないです(笑)


マクロミルへの登録は下記のバナーから登録できます。

 マクロミルへ登録

ここから登録して、登録後アンケートに答えると、30ptもらえます。




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへkuturogu-88x31b.gif人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
   
ブログ更新があいてしまいました。。。

実は、子供の通う幼稚園に、新型インフルエンザの子が出まして、休園になってしまいました。

なので、なかなか落ち着いて書くことが出来ませんでした。

明日からまた、幼稚園再開です!

でも、もうすぐ夏休みなのよねー(苦笑)


 
posted by ミコ母 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123399032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。