クリックで救える命がある。

2009年06月25日

予想ネットの攻略方法

予想ネット 
オススメ度★★★★☆
最低換金額5000pt〜(会員ステータスによって異なる)
レート10pt=1円
1日平均獲得ポイント25ptくらい
換金先PeX イーバンク他


こちらも優良ポイントサイト

「予想ネット」です。

最低換金ポイント 5000pt=500円(会員ステータスによって異なる)
換金先は、イーバンクやPeXなど
会員ステータスによって、手数料も変わってくるので、注意が必要です。

まずは、会員ステータスの説明から

一般会員
シルバー会員
ゴールド会員

上記の3種類です。
yozooーmain02_01.gif
予想ネットは、他のポイントサイトとは違い、会員ステータスが一度上がると、それ以上下がることがないのです!
なので、Pexの最低換金が 5000ptとなるには シルバー会員のステータスが必要なので、始めはシルバー会員を目指すといいと思います。
そういう私も、シルバー会員です。

シルバー会員になるためには・・・
ためるキャンペーンに5件以上参加。
ふやすの予想問題に5問以上参加。
登録内容変更で追加情報を入力。

ゴールド会員になるためには・・・
 


 
予想ネットに入会してから90日以上経過
ためるキャンペーンに20件以上参加。
登録内容変更に追加情報を入力。

特に楽天やYhooショッピングで買い物をする方は、ゴールド会員だと、購入額の1%のポイントプラス、そのポイントの10%のポイントボーナスがもらえるので、大変お得だと思います。

日々の攻略方法

topページの中央にある「検索コーナー」で検索して2ptゲット!(1日2回)
その下の広告バナーをクリックしてポイントゲット!
yosoo-mainiti.JPG
毎日広告の数が違うので、一概には言えませんが、平均16ptくらいかな?

topページ中央下のアンケートに答えて 1ptゲット。

「ポイントたまるショッピング」コーナーの中央にある検索コーナーで1日2pt

「ふやす」コーナーのyosoo.netゲームにある「くるりんフラワー」をプレイします。
yosoo-top_kururin_img.gif
魔法使いになって、一度にたくさんのフワラーに魔法をかけるゲームです。
たくさん フラワーに魔法をかけると ポイント付の宝箱が5つまで 出ます。
でも、実は1つでも フワラーに魔法をかけるだけでも、宝箱が1つ出るので、時間のないときは、1つだけフラワーに魔法をかけておしまいにしてしまってます(笑)
その中に まれですが高ポイントが入ってる時もあるので、なかなか良い感じですよ。
ゲーム終了後に、広告にクリックポイント(1pt)があるので、それも忘れずにクリックしてください。
ゲーム参加と広告で2pt以上。

他には メールマガジンでポイントゲット。

予想ネットでは、コインもあります。
コインの獲得方法は、登録情報で ポイントかコインかを選べます。
その時によってコインにしたり ポイントにしたり出来るので大変便利です。

コインの使い方は、予想問題に挑戦したり、コインを使ったゲームをしたりします。
問題やゲームに成功すれば、ポイントがたまるというシステムです。
私のオススメは、「THE☆海女さん」
yosoo-top_amasan_img.gif
ゲームするのに50コイン必要ですが、なかなか楽しいですよ。
先日もコインが1000コインたまっていたので、全部 海女さんでゲームしてポイントに変えました。
1000ptくらいになったのでは、ないでしょうか?
1〜500ptもらえます。
今回の最高は100ptでしたけど、何回も出ましたよ。

1日の平均獲得ポイントは、25ptくらいかな?

予想ネットへの登録は下記のバナーから出来ます。
続きを読む
posted by ミコ母 at 12:44| Comment(0) | 予想ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ライフマイル攻略方法

ライフマイル
オススメ度★★★★★
最低換金額5000pt〜
1日平均獲得ポイント50ptくらい
レート10pt=1円
換金先PeX 楽天他

優良ポイントサイト ライフマイルの紹介です。

最低換金ポイント 5000マイル=500円。
換金先は、Pexや楽天、Edyなど。
手数料無料がほとんどですが、そうでない所もあるので、換金の際には注意が必要です。

ライフマイルは、会員ステータスによって、獲得するマイルが違うのが特徴です。

ノーマル会員・スマイル3・スマイル5・スマイル10・スマイル15
と ステータスが分かれています。

何が違うのかといいますと、クリックポイントやボーナスマイルが変わってきます。

まずは、クリックポイントですが、これは、メールによるクリックポイントと サイトにあるクリックポイントがあります。
「クリックdeマイル」コーナーにある広告バナーをクリックするとマイルを獲得できます。
raifu-kurikku.JPG

そのマイルをもらえる特典が会員ステータスによって違うのです。

ノーマル会員 1マイル
スマイル3 3マイル
スマイル5 5マイル
スマイル10 10マイル
スマイル15 10マイル

raifu-pic_gaiyo_img.jpg

ステータスUPの方法は、案件登録です。
案件登録は、イヤだな〜と思う方も多いと思います。
実は 私もそのウチの1人ですので。
でも、私は今は、スマイル5会員で、クリックポイントは5マイルもらっています。
それは、お買い物です。
たまに、楽天やニッセン・ファンケルで買い物をする時に ここ、ライフマイルから経由して、お買い物をしています。
会員ステータスも上がるし、ライフマイルのポイントも付くので、一石二鳥なんです。

日々の攻略方法ですが、検索してマイルをゲット!
最大16マイルゲットです。

ライフマイル劇場(ゲーム)
すごろくゲームです。
期間は月曜日から1週間
  • 【1位】 50,000マイル
  • 【2位〜10位】 5,000マイル
  • 【100位〜1000位の100位毎の切り番】 2,000マイル
  • 【1100位〜3000位の100位毎の切り番】 1,000マイル

イベントで マイルをもらえる場合もあるので、やっておくと損はないです。
毎日やっていれば、ゴール出来ますが、私はまだ、賞金マイルはもらったことありません。
いつか当たるといいなー。

「ライフマイルルーレット」
1日1回の運試し!
毎日1,000名様に20マイルが当たるルーレット。
気軽にチャレンジしてみましょう。
結構当たりますよ。
下の広告に「クリックdeマイル」もあるので、忘れずにクリックしましょう。

「Daily チャンス」
毎日楽しめるアンケートのDailyチャンス!
アンケートに答えるだけで、毎日誰かに1,000マイルが当たる!
いつか、当たるとうれしいです。

「スクラッチdeマイル」

スクラッチゲームです。
見事に2枚の絵柄がそろえば、50マイルプレゼント!
本日、当たりました〜〜〜♪
これも、割と当たる方かな?

そして、「クリックdeマイル」も忘れずにクリックしましょう。

「クリックdeマイル」付のメールも毎日たくさんくるので、クリックしてマイルを獲得してくださいね。

私は、スマイル5会員なので、毎日の平均獲得ポイントは、50マイル以上です。

スマイル10会員なら もっともっとマイルが獲得できるということです。

案件登録が嫌いでない方は、どんどん登録してステータスをあげてみは、いかがでしょうか?

ライフマイルの登録は下記のバナーから登録できます。

続きを読む
posted by ミコ母 at 14:45| Comment(0) | ライフマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

えあるの攻略方法

えあるポイントサイト えある
オススメ度★★★★★
最低換金額1000pt(500円)
1日平均クリックpt10ptくらい
レート2pt=1円
換金先PeXのみ


本日のオススメポイントサイトは 「えある」です。
かわいいキャラクターが癒してくれます。

最低交換ポイント数 1000pt=500円
交換先はPeXのみ。
手数料 無料

こちらもクリックポイントやクイズ、ゲームでポイントを稼いでいます。

日々の攻略

topページの上部にある検索コーナーで1ptゲット。

「毎日ポチポチ限定クリックポイント」で 広告バナーをクリックすると1pt
earu-mainiti.jpg


上記のバナーをクリックすると 下記のような画面になるので、クリック出来る広告をクリック。
earu-poti.JPG
時間帯によって広告の数が違うので、暇があれば、覗いてみるといいと思います。
私は、大体10時くらいから ポイントサイト巡りをするので その時で、えあるの広告は4件以上あるかな?

topページをスクロールすると「毎日クリック」バナー広告があるので クリックして1ptゲット。
earu-click_img.jpgこの画像の隣に広告があります。

次は 画面左下にある「えあるGAME」
earu-game_img.jpg
1日2枚パネルを開いて 絵柄が揃えば、ポイントゲットです。
1・3・5pt
週間ポイント獲得ランキング1位の人には5000ポイントをプレゼント!
2位で1000ポイント、3位で500ポイント、4〜10位で50ポイントをそれぞれプレゼント!

実は、私一度、2位になったことがあるんです!
1000ptゲットしましたよ〜〜〜。
もちろん、即効で換金しました(笑)
名前が載ったその週は、もうドキドキで GAMEをしていました。
運が良ければ、当たるんですね〜。
earu-game.JPG

最後に「トトシェルタ」です。
4択のクイズです。
正解すると1ptゲット。
トトシェルタページ内にクリックポイントもあるので 忘れずにクリックします。
1ptゲットです。

1日の平均獲得ポイントは 10ptくらいかな?
限定クリックポイントによって変わるので、もっと取れると思います。

ゲームやクイズが楽しいポイントサイト「えある」は下記のバナーから登録できます。

ポイントサイト えある続きを読む
posted by ミコ母 at 14:15| Comment(0) | えある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。